偏頭痛が痛い!

隣の奥さんに迫られ<a href=秘密の情事・・・" />今日は何と偏頭痛が痛いのだ!俺は腰痛の他に偏頭痛まで持ってるんだぞ[がく~(落胆した顔)]どうだ[exclamation]すごいだろう[猫]
nice!(0)  コメント(38)  トラックバック(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 38

肉男爵

ちょ!!なんか適当にやってたらマネーもらえたんけど(笑)
コレってそういうもんなん?
http://anusu.Net/f12/p59rsah/
by 肉男爵 (2009-11-05 13:45) 

太鼓薔薇

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。
http://dodoNPa50.com/san/wnddx0i
ぶっちゃけこれならコッチが金貰ってヤれるしwww
まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
by 太鼓薔薇 (2010-01-15 22:49) 

芭留守

なんぞこれwww
http://QIoi3.Com/ss/fwh7stg
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww
by 芭留守 (2010-02-01 11:28) 

SHIN-1

http://kWskKKSt.NEt/fox/ycv8u7f
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ
by SHIN-1 (2010-04-13 21:05) 

いのまた


http://15pbmw0.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 21:37) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://-wo2biu.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 03:29) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://xqn6ob7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 03:34) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://x58-qu-.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 06:41) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://0bcevub.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-17 03:51) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://6ut8mva.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-19 19:13) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://5r5dofx.techno.braik.info/5r5dofx/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 15:30) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://98pzjpm.f.sexros-frontier.com/98pzjpm/
by きなこ (2011-04-24 04:16) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://5eborat.help.tanakasan.info/5eborat/
by 岩男 (2011-04-28 02:42) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://wuosyu9.photo.bin-radish.info/wuosyu9/
by アジャ公 (2011-05-03 01:36) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://dfk64d0.otakara.sex-nhk.info/dfk64d0/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 07:28) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://bm5d2w9.www.twittor.co/bm5d2w9/
by れい (2011-05-21 14:30) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://qa84gjk.achy.akb4488.info/qa84gjk/
by CP (2011-05-28 00:55) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://ypbpgi8.mix.k-j-pop.me/ypbpgi8/
by ふにゃバット (2011-06-02 05:02) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://9nhdhsn.69.rock-on-rock.net/9nhdhsn/
by たけのこ (2011-06-10 07:23) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 11:25) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://g7bvubj.sio.faithbook-lite.com/g7bvubj/
by ベム (2011-06-18 07:38) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://7kluy7m.japan.fukus.org/7kluy7m/
by ずんどこ (2011-06-24 23:49) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://k26epi9.movie.you-stream.net/k26epi9/
by メタルボリック (2011-07-01 21:59) 

適正年収

あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
by 適正年収 (2011-07-06 12:18) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://vnxyba-.www.mlkl.org/vnxyba-/
by フェイバリィ (2011-07-08 19:52) 

sexi

大人の為のsexiな出会いをサポートする刺激的なSNSサイトがオープン!秘密厳守の大人向けサイトで不倫やヌード撮影など大人同士でしか楽しめないアダルトな遊びがあなたを待っています!
by sexi (2011-07-14 08:50) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://u1mr8sk.n.3gds.net/u1mr8sk/
by りつこ (2011-07-15 14:39) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://kapqp1p.ga.ints.me/kapqp1p/
by マリマオー (2011-07-22 15:39) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://bkm6kqg.love.doll-doll.net/bkm6kqg/
by ユウジ (2011-08-06 00:41) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://shidyzv.experia.varginia-sex.info/shidyzv/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:26) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://viqn0yu.t.ko-mi-ke.net/viqn0yu/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 03:34) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://8rzijt8.fuji.kjpop.me/8rzijt8/
by 長介 (2011-09-03 00:25) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://e45s2zk.www.bio-rizm.net/e45s2zk/
by ハナ (2011-09-10 06:01) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://n4qqp16.w.h-anime.me/n4qqp16/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 03:19) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://q4g0asz.idol.tko48.net/q4g0asz/
by 軟骨 (2011-10-01 05:19) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://0xqw-rb.o.systemh.me/0xqw-rb/
by とっとと (2011-10-08 01:21) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://4fthk5p.ip.au-vs-softbank.com/4fthk5p/
by 機械音痴 (2011-10-15 06:45) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://txas99v.n.maumaus.me/txas99v/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

お疲れでも元気?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。